手作りパン | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

姪っ子ちゃんは 手ごねパンで教わってから たまに手作りパンを作ってくれます。爆笑

 

 

アップベーコンとコーンのパン 中にはコーンが入っていました

 

姪っ子ちゃんが生地をこねて その後、中妹が作ってくれています。ウシシ

 

 

 

別に日には ピザも作ってくれました。音譜

 

アップテリヤキチキンのピザ

テリヤキチキンは市販品です。

 

 

また別の日には2種類。

前の日の夕食の残り(チャプチェ等)を入れて作ってくれました。ニコニコ

 

 

アップこちらはマヨネーズベースの味で作ってくれました。

 

ピザの生地も 姪っ子ちゃんがコネコネしているそうです。ニコニコ

 

米派の姪っ子ちゃんですが 最近は焼きたてのパンは美味しいと食べる様になりました。もぐもぐ