ブロンコビリー | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

5月のゴールデンウィークのとある一日、姪っ子ちゃん達がお出かけだったので 母と妹達とブロンコビリーへご飯を食べに行きました。音譜

 

久しぶりのブロンコビリーです。ニコニコ

 

ランチタイム(~16時まで)の頑固ハンバーグを注文。

 

まずは サラダバーでサラダをいただきます。

 

 

山盛りいただきました。ウシシ

ちなみにサラダはお替りもしています。

 

 

そして 頑固ハンバーグ。

 

 

ハンバーグは200g、主にお塩でいただきました。爆笑

写真がないけど ランチタイムはスープも付いています。

 

今回、お得なクーポンを使用したので ドリンクバー・ジェラートバーもついていました。音譜

 

アップ左は コーヒーゼリーです。

 

コーヒーゼリーはクリームも付いていて美味しかったです。ラブラブ

 

 

サラダもたくさん食べて お腹がいっぱい~です。もぐもぐ

 

 

 

そして 最近、購入した本です。

 

岬洋介シリーズと御子柴シリーズ。

追憶の夜想曲には 岬さんのお父様も登場です。