東京ベイ 東急ホテル その3 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

東京ベイ 東急ホテル 夕食続きです。音譜

 

 

パンコーナー

 

 

デザートコーナー

 

イチゴいちごを使ったデザートが沢山です。爆笑

 

 

アップイチゴいちごも もちろんありましたが ちょっと小さめのイチゴでした。

 

 

アップイチゴのドーナツもありました。ニコニコ

 

 

タマのプレート

 

左のお皿は ライブキッチンのローストビーフ、ソースはイチゴ香るスパイシーなグレイビーソースでした。

お肉は柔らかくて美味しかったです。ラブラブ

ソースがイチゴなソースなので 好みが分かれたかな。ウシシ

 

 

イチゴサンドを沢山食べてしまいました。ラブラブ

 

アップシーフードピラフ、エビチリ等も食べました。もぐもぐ

 

 

 

天ぷらもライブキッチンで揚げ立てをいただきました。ニコニコ

イチゴの天ぷらもありました。

 

 

お寿司

ラーメン

 

 

デザート

 

デザートは イチゴのケーキだらけになりました。ウシシ

やっぱり ショートケーキが一番美味しいかな。ラブラブ

 

 

この後はもうお腹いっぱいで なにも食べられず・・・でした。

 

 

 

もちろん イチゴいちごも食べました。爆笑

 

 

 

妹プレート

アップタマも イチゴドーナツ食べたかったですが お腹いっぱいで食べられませんでした。もぐもぐ

 

 

 

朝食編へ続きます。