日航 成田 その6 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

日航 成田 その6です。照れ

 

最後は 10月時に宿泊した時の夕食です。ウシシ 


この日も ホテル内レストラン、セリーナにて 夕食をいただきました。音譜

 

10月時は 平日のディナーで プリフィックスディナーでした。

 

前菜・本日のパスタ・選べるメイン・パンORライス・デザート

コーヒーOR紅茶 のコースでした。音譜

 

前菜

 

本日のパスタ

きのことベーコンのトマトソース(スパゲッティ)ORソーセージと鶏肉のかぼちゃクリーム(タリアッテレ)でした。

 

タマは カボチャクリームの方をチョイスです。ニコニコ

クリームが濃厚っぽい感じでしたが 麺が平打ち麺な事もあり

結構、あっさりといただけました。

美味しかったです。ラブラブ

 

ただ、前菜からパスタが出てくるまで ちょっと時間が空いてしまいました…。あせる

でも この後のお料理はスムーズに出てきました。ニコニコ

 

 

メイン

サーロインステーキ デミグラスソース。

 

サーロインステーキは 料金を+(800円程)して 食べられるお料理でしたが宿泊者には +なしで食べられると説明が有りました。びっくり

なので 選んだお料理はサーロインステーキでした。爆笑

 

お肉柔らかで美味しくいただきました。ラブラブ

 

パン

 

デザート &紅茶

 

 

デザートを食べて ごちそう様でした。ニコニコ

 

 

おまけ

 

ごはんの前に レストランの前のお庭をお散歩です。音譜