グランドニッコー東京ベイ 舞浜 その3 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

グランドニッコー東京ベイ 舞浜 続きです。

 

ニッコーラウンジでは ティータイムの後 17:30からカクテルタイムとなります。音譜

 

カナッペ・サンドイッチ類

スティック野菜・手毬寿司類

お酒

ビール・ワイン類もありました。

でもタマはお酒は弱いので飲めず・・・。汗

 

なので 食べる一方です。ウシシ

 

 

 

おつまみ的な感じのお食事となりましたが 手毬寿司・サンドイッチ等と炭水化物類がしっかりあったので 大分、お腹いっぱいになってしまいました。爆笑

 

実は 母がニッコーラウンジの利用は 今回で 2度目となりまして 前回、利用した時は 手毬寿司等の補充が あまりなかったと言っていたのですが、今回は 充分、補充されていました。ニコニコ

 

カクテルタイムでは あまりに混雑した時 時間が来ると退席をお願いされる様です。

今回、一番混雑していた時間に お願いされた方もいる様でした。

 

アップティータイムでも食べた 野菜チップや ドライフルーツ類、カクテルタイムでも置いてあったので ポリポリと食べていました。ウシシ

 

 

そして 次の日の朝は 7:00よりモーニングタイムになります。音譜

 

モーニングタイムはパンが3種類程と飲み物の提供になります。

 

 

 

奥にある オレンジのジャムはホテルで採れた夏みかんで作られた様です。

とても美味しかったです。ラブラブ

 

ティータイム・カクテルタイム・モーニングタイム以外でラウンジの開いている時間帯は 飲み物と野菜チップ・ドライフルーツをいただく事が出来ました。ニコニコ

 

カクテルタイムの時に 他にナッツ類が置いてあればいいのにねぇ等と話していたら 次の日の朝、モーニングタイムの後に置いてありました。びっくり

 

 

なので お茶でも飲みつつ ちょっとだけポリポリッとつまんでまったりした後、チェックアウトです。照れ

 

 

 

 

そして、チェックアウトした後は 他の場所でランチを予定していました。ウシシ