グランドニッコー 東京ベイ舞浜 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

9月末に 舞浜にあるグランドニッコー東京ベイ舞浜に 母と妹と宿泊をしてきました。ニコニコ

 

今回も 千葉のとく旅を使用です。音譜

 

 

グランドニッコー東京ベイ舞浜、リゾート感溢れる ロビーフロアです。お願い

 

 

 

今回は ニッコーラウンジを使用する事が出来る ニッコーフロア デラックスルームの宿泊でした。爆笑

 

アップ一番 右にはエキストラベットが入りました。

ちなみに タマがエキストラベットで寝ました。

 

ベットは シモンズ社製ベットです。

(エキストラベットは どうだったかな?)

 

 

 

 

お茶コーナー

コーヒーマシーンもありました。

 

ウエルカム チョコレートもありました。ニコニコ

 

お風呂

アップシャワーブースがお風呂の反対側にありました。

 

 

アメニティ

 

 

今回のお部屋は 12階、ニッコーラウンジも同じ階にあります。

 

ラウンジのティータイムに 行きました。音譜

 

 

 

続きます。