シェラトングランデ東京ベイ その2 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

シェラトングランデ東京ベイ お部屋です。音譜

 

今回はクラブラウンジを使う事の出来る プレミアムベット5 のお部屋に宿泊しました。

 

名前の通り ベットが5台あるお部屋です。にやり

なので お部屋は広いです。にひひ

 

アップこちらのお部屋には ベッドが3台。

 

部屋の中央には テーブルとテレビ。

 

アップ奥のお部屋には ベットが2台ありました。

 

シングルベット5台らしいのですが その内の2台のベットはやや大きめセミダブル?ぐらいの大きさがあり 残りの3台はシングルサイズのベットでした。

 

 

お茶コーナー

 

 

 

アメニティ

 

お風呂

 

クラブ特典で 室内プールや併設されている舞湯も使用する事が出来たのですが この日はものすごく混んでいるという事で タマはお部屋のお風呂のみにしました。得意げ

 

シェラトンは室内プールもあり 子供も遊べるので 子供連れが多かったかな。

 

 

おまけ 

ホテル、ロビー近く(だったかな)にあった フォトコーナー。

 

 

続きます。