ドゥカーレガーデンホテル九十九里 その2 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

ドゥカーレガーデンホテル 九十九里、続きです。
 
こちらの宿では 夕食付きのプランにしました。ニコニコ
 
夕食は ちょっと歩いた所にあるレストラン Ducale 和海(なごみ)でいただきます。
地蛤BBQプランでした。
 
 
ホイル焼きと 焼きおにぎりが来ました。音譜

アップお野菜と白身魚のホイル焼きです。
 

そして 海老や蛤、ホタテ等~とお野菜。(5人分です)
蛤、大きいです。ニコニコ
 
 
お肉類もたくさん来ました。音譜
 
 
蛤を焼きます。音譜
ジューシーでぷりぷり、間違いない美味しさです。ラブラブ
 
帆立も焼きます。もちろん、こちらも美味しい~。ラブラブ
焼きおにぎりも焼いてましたね。にひひ
 
 
 
実はあまり期待していなかったお肉ですが(すみません・・) 柔らかで美味しかったです。ラブラブ
とにかくボリュームがすごかったです。
 
どんどん焼いて、たくさんいただきました。ニコニコ
お腹がいっぱい~です。
 
 
最後に お吸い物とプチデザート。
 
 
もちろん、姪っ子ちゃんもたくさん食べて 満足だった様です。音譜
 
 
お腹いっぱいで コテージに戻り、お風呂に入って、この日も早い時間から 皆、爆睡ぐぅぐぅでした。
 
 
朝ごはんは無しのプランにしたので 次の日ちょっと早めにチェックアウトして 朝ごはんを食べに行きます。
 
 
続きます。