おうちごはん | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

ちょっと前の事になりますが 先日、甥っ子君が進学の為 春から一人暮らしとなるので 手巻きパーティ?を開きました。音譜

 

アップ甥っ子君・姪っ子ちゃんのお刺身プレートです。

カメラのデーターサイズの設定を間違えていたらしく 写真が変なサイズになってしまいました。あせる

 

 

甥っ子君・姪っ子ちゃんの他に タマ以外は 基本的にみんな お刺身が苦手なので お肉巻きな手巻きご飯となりました。にひひ

 

キンパを意識して作ったらしく お肉はピリ辛となりました。ラブラブ

上のお皿には ニンジンのナムル(だったけ?)・玉子焼き・イカのお刺身(みんな、イカのお刺身は食べられるので)でした。

 

 

アップタマにも お刺身。ニコニコ

 

この次の日 甥っ子君は学校近くに借りたお部屋に行きました。

実は引っ越しはすでに 終わっていたのですが やはりいろいろ大変だった様です。にひひ

 

 

ごはん ちゃんと食べているのかな?。