BOSCO プレミアム エキストラバージンオリーブオイル | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、モラタメ、タメせるにて BOSCO プレミアムエキストラバージンオリーブオイルを購入させていただきました。

 

BOSCO プレミアムエキストラバージン

                  オリーブオイル

イタリア品質協会に認定された フレッシュで華やかな香りと ハーブのようにスパイシーな味わいの特別なBOSCOです。

ポリフェノールが豊富でしかもコレステロールが0です。

 

 

アップトマトとモッツアレラチーズのカプレーゼでいただきました。ニコニコ

クセをあまり感じず 美味しいオリーブオイルでした。ラブラブ

 

タマは オリーブオイルは好きなのですが レタスなどサラダにかけて食べるのはオリーブオイルのクセを感じて ちょっと苦手。あせる 

でも、こちらのオリーブオイルでは美味しくいただけました。にひひ

 

体に良さそうなので サラダにもかけて食べていこうと思います。