業スー購入品 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

業務スーパー購入品です。音譜

 

ラクティマ クリーミーチーズ オリーブ

160円ぐらいと お手頃価格だったので 購入してみました。

6Pかと思ったら 8P入りチーズでした。にひひ

でも厚みが結構あったので 充分なボリュームでした。

クリーミーなチーズでしたが 味はちょっと濃い目、お酒に合いそうです。

でもタマは嫌いじゃないです。ラブラブ

ちなみにポーランド産。

 

 

エンジェルバイツ チョコ・バニラ

小さな一口サイズのクッキーチョコl(中にチョコが入っています)

美味しかったですが まぁ普通かな?

チョコはややビター感があったかな。得意げ

ギリシャ産らしいです。