おうちごはん | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

お家で過ごす日々が多いですね。

 

姪っ子ちゃんの学校が休みで ずーっとお家で過ごす日々、勉強を終えた後は 母に(タマの母です)くっついているそうです。

・・・で一緒に パン作り?。

 

ポンデケージョ風なパン。モチモチしてました。にひひ

 

先日、セブンイレブンで たっぷりたまごサンドを見つけました。

以前、ブログで見て気になっていたパンなので早速ゲットしました。音譜

 

お家でちょっとトーストして食べました。

その名の通りたまごたっぷりで 美味しかったです。ラブラブ

 

 

・・・で おうちごはん。

鶏肉の黄身焼き、甥っ子君盛りです。得意げ

アップ鶏だんごのスープ、ヨーグルト、鶏肉の黄身焼き、わかめと蒟蒻のサラダでした。こちらにご飯が付きます。

黄身焼きには 酢と醤油とラー油ベースのタレをかけて食べます。

 

 

本日は恒例?のお鍋の予定。ニコニコ