エピナール那須 アルパカさん | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先週は那須にお出かけでした。ニコニコ

宿泊したのは 那須高原にあるエピナール那須

 

自宅、最寄りの駅からの送迎バスプランで行きました。

 

SAにて お昼ご飯にキノクニヤ カツサンドとエビカツサンドを購入。

 

 

二人で分けて 美味しくいただきました。ラブラブ

 

この日は エピナール那須の入り口にて アルパカさんがお出迎えの日でした。ニコニコ

曜日によって お出迎えがある様です。

 

 

ぬいぐるみみたいで可愛いかったです。ラブラブ!

ちょっと なでなでさせていただきましたが 毛がフカフカでした。