糸島 やますえ 明太子 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

昨年末、いただき物が有りました。音譜

糸島 やますえの明太子等のセットです。

 

手羽先明太と餃子です。こちらは3セット程いただきました。

どちらとも 具が多く、ボリューミーで美味しくいただきました。ラブラブ

 

 

あげな魚、こげな魚。

こちらも6枚程いただきました。

真鯛に味が付いていて 焼くだけでOKだそうです。ニコニコ

 

そして明太子。こちらは4袋程入っていました。音譜

こちらの明太子はちょっと 辛味がマイルドな感じがします。

ので 姪っ子ちゃんも食べる事が出来てご飯と共に食べています。ニコニコ