ピュオーラGRAN  | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、モラタメのタメせるにて花王 ピュオーラGRANを含む歯磨き粉のセットを購入しました。

 

ピュオーラGRAN

●歯周炎(歯槽膿漏)の予防

●虫歯の発生及び進行の予防

●歯を白くする

●口腔を爽快にする

●歯肉炎の予防

●口臭の防止

●口中を浄化する

 

今回はピュオーラGRANマルチケア・ホワイトニング・クリアクリン プレミアム虫歯予防の3点セットでした。

 

 

今使用中なのは ピュオーラGRAN マルチケアです。ニコニコ

 

 

こちらの歯磨き粉は低発泡ペーストと言う事であまり泡立たない歯みがき粉なのですが タマ的には磨きやすくて良いかな、と思います。音譜

特に刺激もないのでとても歯が磨きやすいです。ラブラブ

 

モイストクリアミントの香味と言う事ですが そんなにミント感はしないかな。

でも磨いた後は さっぱりはしました。ニコニコ

 

この後使う ピュオーラGRANNホワイトニング・クリアクリーンプレミアムも楽しみです。