キッザニア東京  その2 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

キッザニア東京 その2です。

 

パン屋さん(DONQ)での体験が終わった後は ピザーラの方へ向かいました。

その途中にある 牛乳石鹸の石鹸工場を見ると 割とすぐアクティビティが出来そうなので そのまま石鹸工場で体験をする事にしました。

 

 

石鹸を作っている様でした。ニコニコ

こちらでは 牛乳石鹸(赤箱 キッザニア仕様のパッケージ)1個、いただきました。音譜

 

この後、ピザーラに行って アクティビティの予約をしました。

17:15頃に行って 19:55の予約がとれました。

ちなみに アクティビティの予約は1つのみとる事が出来ます。

 

 

そして この後はドールのバナナハウスで 体験をする事にしました。

 

 

バナナを詰める お仕事みたいです。

ドールのバナナを1本いただきました。音譜

熟成してから食べるバナナでした。

 

 

ここで 一応、この日姪っ子ちゃんが体験したアクティビティの一覧を・・・。にひひ

 

ベーカリー → 石けん工場 → バナナハウス → 総合商社

→ コールセンター → ビザショップ(石鹸工場の後に予約)

 

計6つの体験をしました。ニコニコ

 

 

 

で その3に続きます。