業務用スーパー | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

春から姪っ子ちゃん達と一緒に住む事になりました。

今までに比べて 食事の量が増えたので コストコ・業務用スーパーを頻繁に活用することになりそうです。にひひ

 

…で先日も業務用スーパーへ行って来ました。音譜

 

チュロス、油で揚げていただきます。

 

この日はちょっと焦げました。汗

でも美味しくいただきました。ラブラブ

 

 

ドイツ産?ポテトフライ、かなり安かった様です。

でも普通に美味しい。

 

サーモン手羽先唐揚げ。

ちょっと脂が多く タマ以外の家族はダメな様でした。あせる

 

 

最後に ワッフルの写真です。

こちらも 中々おいしかったです。