サンプル百貨店 × ドラッグストアショー | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

ちょっと忙しく ブログを放置してしまいました。べーっだ!

 

昨日は幕張メッセで行われている第19回ドラッグストアショーサンプル百貨店のイベントへ行って来ました。

 

昨日(3/15)はビジネスデーでしたが 本日、明日(3/16.17)は一般デーとなります。

ものすごーく混んでいるのかな。

 

2時間ほどセミナーが行われました。

その後は 決まったブースのみですが ドラッグストアショーのブースを回りました。(セミナーにあった企業さんのブースになりました)

 

セミナーの合間には ハクション大魔王たちのPRタイムもありました。

 

ブース

龍角散 イベントがありました。ニコニコ

 

養命酒製造

三宝製薬 バルモアー

キンカン

浅田飴 ハイドロパッド

 

キャラクター達もカメラ

太田胃にゃん

救心 ポーズがばっちりでした。音譜

 

お土産等はまた後でUPします。