第68回RSPに行って来ました | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

昨日、第68回のRSPに行って来ました。ニコニコ

会場は今回も TKPガーデンシティ品川でした。

 

今回も アナウンサーの魚住りえさんが司会をしていました。音譜

 

ブース会場

アルフェレッサ ヘルスケア しおナイン

エフティ 資生堂 SEA BREEZE

香りシートの体験、抽選が有りました。

マリンフード たらこスプレッド

たらこスプレッド使用の明太子ポテトの試食が有りました。

ケイパック 豆腐がごはんになるソース

ソースのかかった お豆腐の試食が有りました。

 

試食タイム

マリンフード たらこスプレッド

ハウス食品 完熟トマトのハヤシライスソース トマ辛ハヤシ

日清食品 日清ウマーメシ シビうま坦々

たらみ 濃い0kcal蒟蒻ゼリーシリーズ

明治 明治jザ・チョコレート6コレクションズ

 

今回の試食は 大ボリュームでした。ラブラブ

 

サンプルバッグ

アップ協賛品も写っています。

 

 

またまた マイペースになると思いますが いろいろ試して 記事にして行きたいと思います。にひひ