ヴェジス アルケントーレ | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、銀座の方へお出掛けした日のランチは ヴェジス アルケントーレにて いただきました。

 

こちらはランチタイムには 野菜中心のブッフェを行っていて かなり前から気になっていたお店でした。ニコニコ

 

ブッフェのみだと 1080円程(女性 税込)ですが タマはメインに魚介のスープ仕立てを付けました。(1480円程 税込 ブッフェ付)

 

サラダコーナー

 

 

ブルスケッタが何種類か種類があり、いろいろ食べちゃいました。ニコニコ

 

 

フレーバーウォーターが3種類程有りました。

写真には切れちゃいましたが オレンジ&シナモンが香りが良くて 一番好きだったかな。ラブラブ

 

 

フォトジェニックには ほど遠い盛り付けですが・・・。にひひ

 

ブッフェはお野菜中心、かわいい盛り付けや 手の込んだ物が多く 美味しくいただきました。ラブラブ

 

カレーもありました。音譜

でもタマは メインも頼んだので お腹に余裕がなく カレーは味見にちょっともらっただけでしたが こちらも美味しかったです。ニコニコ

 

 

こちらは タマが頼んだメイン、魚介のスープ仕立てです。

お魚が ほぼ1匹入っていて 結構具たくさんでした。

魚介の出汁がすごかったです。

でもお肉も美味しそうだったな~。にひひ

 

プチデザートが出てきました。

クリームをメレンゲで挟んだデザートでした。音譜

 

カレーもあるので ブッフェだけでも満足できる様です。

 

タマたちは開店時に お店に入りましたが 12時を過ぎたころからものすごーく混んで来た感じでした。

 

こちらのお店は 予約をした方が良いのかな。