グラニースミス アップルパイ | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

以前、某クーポンサイトにて クーポンを購入していたので グラニースミスアップルパイ銀座店にて アップルパイと引き換えて来ました。音譜

 

引き換えたアップルパイは4個。

イングランドカスタード×3個、フレンチダマンド×1個です。

 

ちなみに ちょっと前に 良く読まさせていただいているブログにて こちらのアップルパイは 甘さ控えめ、イングランドカスタードが一番甘いという情報をもらっていました。にひひ

 

イングランドカスタード

トースターで温めていただきました。

リンゴは ほんのり酸味もあり自然な甘さな感じがします。音譜

カスタードも甘さ控えめながら まろやかで好みでした。ニコニコ

アイスを付けようか迷いましたが このままでいただきました。

店頭にて 一番人気となっていました。

 

甘さ控えめ 上品な感じでした。ラブラブ

 

フレンチダマンド

アーモンドクリームが入っているとの事ですが カスタードに比べてクリームには甘さがほとんどなかった様に思います。

こちらは みんなで分けて食べたので 食べた量はちょこっとでした。 1個だったら アイスクリームが欲しくなっていたかな。べーっだ!

 

アップルパイの中にナッツが入っていて 末妹は結構お気に入りだった様です。ニコニコ

でも アイスクリームはしっかりと付けていました。(エッセルスーパーカップバニラ)。

 

 

ちなみにこちらのアップルパイ、要冷蔵だそうです。