おうちごはん | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

最近のおうちごはんです。音譜

 

お正月 三が日が終わった頃で お鍋にしました。

カレー鍋と迷いましたが 結局あっさりと食べたいとの事で 普通の野菜中心のお鍋になりました。ニコニコ

 

 

甥っ子君は お肉中心で 姪っ子ちゃんは 〆のラーメン中心で食べてました。

野菜・・・。汗

 

ほろよいとのんあるを飲みました。音譜

 

 

 

また別の日の 甥っ子君のご飯。にひひ

 

まぐろとねぎとろ丼でした。

 

姪っ子ちゃんも 大好きなマグロとねぎとろ丼を食べて 大満足だった様です。ラブラブ