RSP65inお台場 エスエス製薬 ハイチオール コラーゲンブライト | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

RSP65inお台場にて エスエス製薬 ハイチオールコラーゲンブライトを試させていただきました。

 

調査によると 憧れの肌のイメージとは

 透明感・ツヤがあり、つるんとして、キメが細かい、

 弾力のある白い肌

だそうです。

 

アップでも 情勢は年齢とともに いろいろなものが 減少してしまうようで・・・。

 

やばい なんとかしなきゃ と思う瞬間は

友達の披露宴の前、久しぶりの友人に会う前

同窓会の前、デートの前 等々ある様です。

 

 

手軽に やばいをケアするには

ハイチオール コラーゲンブライト

美容成分・コラーゲン&ヒアルロン酸と 独自配合のシステインペプチド&ビタミンB6の入った ハイチオールブランド初の美容ドリンク   (栄養機能食品)

 

美容成分配合

    コラーゲン1200mg

   ヒアルロン酸150mg

   ビタミンB6 10mg 

   システインペプチド合有エキス 10mg

 

低カロリー・ノンカフェインで お休み前にもぴったり

おいしくて 飲みやすいマスカット味 (無果汁)

 

 

ブース会場

 

 

サンプルバックには なんどこちらのハイチオール コラーゲンブライトが10本入っていました。ニコニコ

 

 

 

とっても 甘い~。ラブラブ

ちょっととろみがありますが マスカット味の甘さがあって飲みやすかったです。ニコニコ

 

 

10本ももらったので ぜひともここぞビックリマーク という時に飲みたいです。にひひ

 

 

おまけ?のピョンちゃん。

昔、甥っ子君がとあるイベントで出会い 寝る時にも 又、ピョンちゃんに会いたい~ と言っていたそうです。にひひ

 

 

 

#RSP65 #サンプル百貨店 #エスエス製薬 #ハイチオールコラーゲンブライト