ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白EX | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、ブロカンにて ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白EXを試させていただきました。

 

ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白EX 50g 4,320円

    しみもくすみもうるおいも これひとつ~
 
w有効成分(持続型ビタミンC+トラネキサム酸配合
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます
Cデリバリー成分配合 
角層のすみずみまで浸透し、美しい艶肌へ整えます
 
ひとつで7つの役割
美白化粧水 美白乳液 美白美容液 エイジングケア美容液         
美白クリーム 美白パック 化粧下地
 
無香料 無着色 無鉱物油 パラペンフリー
 
アップ内蓋・スパチュラ付きでした。
 
説明書に 朝はパール粒2粒位、夜はさくらんぼ1粒位の使用量と書いてありました。
でも こちらのゲルはとても伸びが良く タマの肌なら 常にパール2粒ほどで充分なぐらいでした。にひひ
 
タマの肌の調子にもよりますが テクスチャーはちょっと重めに感じました。
でも 肌はとてもしっとりになります。ラブラブ
 
こちらを付けた翌日も肌はしっとり、化粧のノリも良いです。ニコニコ
 
オールインワンなので 寒くてすぐベットに入りたい今の時期は スキンケアがすぐ終わって嬉しいですね。にひひ
 
 
透明感のある肌に近づける事に期待して 使用し続けてみたいと思います。べーっだ!
 
 
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン