ミスド | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

皆さんのブログで何度か見させていただき ものすごーく興味があったミスドの 鎧塚シェフコラボドーナツ。にひひ

 

今回は 2種類買ってみました。音譜

 

シューシーショコラアーモンド

 

クロワッサンサンド ドーナツショコラ アーモンドキャラメリゼ

 

シューシーショコラの方は 中のクリームが甘ったるくなく程よい感じでした、でもシナモンがちょっと効いているので シナモンが苦手な母にはちょっと…だった様です。得意げ

クロワッサンサンドは チョコが濃厚~でした。ラブラブ

みんなで分けて食べてちょうど良かったかな。にひひ

 

 

甥っ子君たちには ポン・デ・リングを、オールドファッションは我が家の定番です。音譜