クリスマスプレゼント | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

クリスマスは終わってしまいましたが 姪っ子ちゃんへのクリスマスプレゼントのお話です。にひひ

 

25日の朝、サンタさん来た~といつもより早く起きて来ました。ニコニコ

 

クリスマスプレゼント詳細は・・・

 

アクアビーズ5000セット

色々な色のアクアビーズが入ってました。

 

アクアビーズアルファベットセット

 

アクアビーズイラストシートセット

 

アクアビーズがかなり増えたので 姪っ子ちゃん熱心にいろいろ作っています。音譜

 

アップ今 ブームのパンダが可愛い。ラブラブ

パンダは 5000バケツのセットにイラストシートが入ってました。

 

ミキちゃんマキちゃん 2だんベット

 
キラチェンリカちゃん
 
付属のライトを当てると 髪の色が変わるリカちゃんです。音譜
 
100均のお人形さんの服です。
リカちゃんの服ではありませんが 姪っ子ちゃんが遊ぶのにはちょうど良い様です。にひひ