リ・カーヴ箱根 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

今回の箱根の旅行では リ・カーブ箱根に宿泊しました。

かなり前に 宿泊したことがあります。にひひ

 

 

お部屋

標準タイプのお部屋ですが 充分な広さがありました。ニコニコ

ベットも思ったより 大き目だったので 姪っ子ちゃんと一緒に寝ても OKでした。音譜

 

お風呂も内風呂が広くて 露店風呂もあるので 温泉スキの姪っ子ちゃん 大満足でした。

 

ちょっと古さもあるホテルでしたが 充分、満足して過ごせました。ラブラブ

 

夕ご飯

こちらの食事は 朝・夕ともブッフェ形式です。

夕ご飯は ほとんどの料理が ちょっとずつ小皿に盛られています。

 

ちょっと?訳のわからないチョイスっぽいあせるですが サラダも小皿式となっていたので とりあえずシーザーサラダ×3皿・豆のサラダを一皿(こちらは後で気が付きました)を取りました。べーっだ!

でもサラダは もうちょっと大きなお皿で食べたい~。

 

エビチリ・ステーキ等は 何度かリピしました。にひひ

 

こちらの名物?アスパラの豚肉巻き

こちらもリピしました。

 

カニ~

カニは流石にみんなたくさん食べていました。

こちらは母がたくさん食べてました。ニコニコ

 

スープカレー

小さいナンが入ってました。

 

姪っ子ちゃんに 納豆巻きを作ってもらいました。

後、姪っ子ちゃんはラーメンを喜んで食べてました。ニコニコ

 

デザートも一口サイズで盛られています。

杏仁プリンがさっぱりして好きでした。ラブラブ

 

 

朝食

本当は 洋食にしようと パンを食べようと思ってたのですが 季節限定メニューで 湯葉のあんかけご飯を作ってくれるので そちらにしました。

 

こちらはご飯に 温かい湯葉の入った餡をかけてくれるのですが こちらがとても美味しかったです。ラブラブ

 

ちなみに姪っ子ちゃんは 大好物の納豆ご飯の朝食でした。にひひ