相原精肉店 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

以前、テレビで見て気になっていた 相原精肉店

仙石原案内所 隣の乙女屋ショッピングマート内にありました。

ちょっと表からは分かりにくかったかな。

 

こちらでは ローストビーフが有名だそうですが タマたちが購入したのは ローストポークになりました。べーっだ!

 

アップ後、ちょっと安くなっていた 山賊焼き(ポーク)も購入。

 

お肉は柔らか~でした。

でも味付けが ちょっと塩辛い部分があったかな。

 

 

こちらも購入。

メンチカツとかぼっちゃコロッケを買いました。

多いのがメンチカツです。にひひ

 

メンチカツは お肉たっぷり~な感じですがジューシーで美味しかったです。ラブラブ

かぼちゃコロッケも お肉屋さんのコロッケは美味しいですね。ニコニコ

 

鶏のから揚げも どっかで食べようとちょこっとだけ買ってました。

結局食べる暇なく そのまま食卓に上がりました。

こちらもお肉柔らか~美味しくいただきました。ラブラブ!