芦ノ湖 海賊船 その1 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

今回の旅行は 姪っ子ちゃん連れ、海賊船に乗ることを話していたので 姪っ子ちゃんはとても楽しみにしていました。ニコニコ

 

この日はロープウェイが止まっていたので バスで強羅→芦ノ湖(元箱根港)へ移動でした。

今回は宿の場所の関係で 元箱根港 → 桃源台港 の船に乗りました。

 

元箱根港より カメラ

上の写真の海賊船に乗りました。

 

乗り場から 鳥居が見えました。

タマは いまだに箱根神社/九頭竜神社には行った事がなくて 今回も時間の関係上 行けませんでした。あせる

 

 

姪っ子ちゃんは 海賊と写真を撮りました。音譜

 

 

桃源台港で 泊っていた別の海賊船もカメラ

 

 

その2に続きます。にひひ