ついつい集めてしまうもの その2 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

昨日に続いて タマがついつい集めてしまう物その2です。にひひ

 

お出かけや旅行先でついつい買ってしまう・・・というか集めているご当地キティちゃんのストラップです。音譜

 

 

ちょっとだけPick upです。

 

富士山・伏見稲荷・大仏さんです。

 

長崎カステラ・岡山きび団子・日光五重塔です。

ちょっと分かりにくいですね。

 

奈良マントくん・京都2種類です。

 

昨年、東京タワーに行った時 お土産ショップに全国のキティストラップが置いてありました。

でも 東京タワー版は売り切れ?でなかった・・・。汗

 

こちらのストラップは 比較的最近?のお出掛けの物となっています。

その理由は・・・。

 

…で続きます。にひひ