ピュアハートキッズランド | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、姪っ子ちゃんの希望もあって コルトンプラザにあるピュアハートキッズランドで姪っ子ちゃんと遊んできました。

 

今回は カードの更新(315円だったかな?)が必要でした。

初めて行ってから 一年経っているんですね。にひひ

 

お約束?の滑り台音譜

 

お魚の遊具が増えてました。ニコニコ

 

ブロックでも遊びました。

 

 

今回はお着換えのコーナーで ドレスに着替えてカメラ

 

 

 

おやつに 三太郎の日でもらったミスドのドーナツを食べました。ラブラブ

 

我が家は オールドファッション率が高いです。にひひ