サイゼリアランチ | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日は お家改装の打ち合わせが有りました。

 

かなり長く(10時から19時過ぎぐらいまで)かかる打ち合わせで 床や壁の素材・カラーなどすべてを決める打ち合わせでした。

 

台所・浴槽等の設備等も決めました。

前もってショールームで大体決めていたらしいので こちらは比較的スムーズにいきました。

 

お昼は 1時間ほどぐらいしか取れなかったので サイゼリアでランチしました。にひひ

 

タマは初めて 平日の500円ランチを頼みました。

 

ランチサラダランチスープ

ランチスープはおかわりしました。

 

スパイシートマトのハンバーグ

 

パンorライスで、パンを選択。

ミニフィセルをいただきました。

 

8月11日~15日は500円ランチはお休みらしいです。(今調べ)えっ

 

お昼の後は 眠くなって困りました。べーっだ!