ローストビーフ丼 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

週末は 幕張メッセで行われていた かねたやの家具大バザールへ行って来ました。音譜

 

今回の家の建て替えに伴って 一部ベットなど買い替えたりするので見に行って来ました。

そこで お買い物した物があったのですが 商品はまだまだ というかタマの家には 届かないので (中妹の家に届きます) もし機会があったらこちらに紹介するかな。にひひ

 

・・で お昼ご飯は イオンモール幕張新都心のフードコートにていただきました。

夏休み&週末で ものすごーく混んでました。あせる

 

ちょっと時間がかかりつつも この日いただいたのは ローストビーフ星のローストビーフ丼(特盛)でした。音譜

 

特盛は 並にローストビーフ&ご飯が増なんだそうです。にひひ

 

ヨーグルトソースは 3種類程から選べて 西洋わさびのソースを選びました。ニコニコ

又 卵黄orじゃがいもの何かと選べましたが 写真の通り卵黄で。

 

お肉は厚く 柔らかで美味しくいただきました。ラブラブ

ご飯が結構多い お腹いっぱい~でした。

 

 

 

アップは姪っ子ちゃんへ 成田ゆめ牧場のお店 牧場創菓momomにて購入だそうです。

 

タマも 2口程いただきました。

濃厚な ソフトクリームでした。ニコニコ