バスツアー 吹割の滝 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

ちょっと間が空いてしまいましたが バスツアーで吹割の滝へ行ってきました。音譜

 

東洋のナイアガラともいわれている滝だそうです。

 

吹割の滝

 

 

般若岩

 

鱒飛(ますとび)の滝

 

時間があまりありませんが 浮島橋を目指します。にひひ

 

浮島橋

 

橋の上から

 

浮島観音堂

お参りして帰りました。ニコニコ

 

暑い中、急いで歩き回ったせいか 暑くなりすぎて 休憩所でソフトクリームを食べる事が出来ませんでした。あせる

 

でも お菓子の試食はきっちりいただいていました。べーっだ!