こんにゃくソース焼きそば | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

こんにゃくパークで こんにゃくソース焼きそばを買ってみました。

 

こんにゃくパークで いくつかこんにゃく商品を買ってきたのですが

普段、スーパー等でみない こちらの商品も買ってみました。にひひ

 

こんにゃくパークで試食したので 味は大体わかっていたのですが

やっぱり 麺はこんにゃくです。

 

こんにゃくの麺は 1分程、乾煎りしてから ソースを入れて炒めました。

ちょっと野菜多めのせいか 水っぽくなっちったかな。あせる

 

ソースはちょっと甘めで 濃厚でした。

作り立てを食べたせいか 思ったより美味しくいただけました。ラブラブ

 

 

もうちょと買ってくれば良かったかな、と思いましたが 結構買い物してこんにゃく重かったから 無理だったかな。べーっだ!