黒龍堂 ポイントマジックPRO | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、ブロカンにて 黒龍堂 ポイントマジックPROを試させていただきました。

 

黒龍堂 ポイントマジックPRO  15g 1300円(税抜)

 

ポアカバーラスティング処方

様々な形状の毛穴にフィットし 塗ったとたん毛穴カバービックリマーク

形状記憶する立体型ゲル処方なので 時間が経っても毛穴レス

 

 

毛穴カバー力15時間持続

うるおい美容液成分配合

ボタニカル成分・・アルガンオイル・5種のフラワーエキス

トリプルアミノ酸誘導体(保湿成分)

美肌成分(保湿成分)・・ヒアルロン酸Na・コラーゲン・ビタミンC

肌引きしめ成分・・ハマメリス葉エキス

 

敏感肌でも使える

パラペン・アルコールフリー

 

 

こちらは ほんのりピンク色なポアカバー、ヌーディタイプで 塗ると透明な感じでした。

 

塗ると肌がさらっとした感じになり 毛穴を目立ちにくくしてくれます。ニコニコ

 

タマは鼻の毛穴が 特にひどくファンデーション等で 毛穴落ちしやすいのですがあせる こちらのポアカバーで毛穴部分もなめらかな感じなりました。音譜

 

ファンデーションを塗っても 毛穴落ちすることなく 目立ちにくくなったかな。にひひ

 

ちなみに ファンデーション等は 上からパフやスポンジ等を強く押し付けて塗るのではなく やさしくぽんぽんと重ねるのが良い様です。音譜

 

 

塗った後、肌がさらっとするので 脂性肌なタマにはこれからの季節 とても使いやすく 嬉しいですね。ラブラブ