RSP56in品川へ行って来ました | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

RSP56in品川へ行って来ました。音譜

会場は 今回もTKPガーデンシティ品川でした。

 

ブース会場

ドール ドールスムージー スムージーの試飲が出来ました。

 

フェレロ フェレロロシェ チョコレートの試食、丸々1個いただきました。ニコニコ

 

森永乳業 クラフト無垢 チーズ美味しかった~。ラブラブ

 

試食タイム

マウントレーニア セレクティブ香るラテ

明治DailyRich レンジで彩りスープシリーズ

味の素冷凍食品 おにぎり丸

冷凍のおにぎりの具でした。カレー&ビビンバのおにぎりです。

日清食品 カップヌードルシンガポールチリクラブ

スパイシ~でした。にひひ

明治 デザートプラスmore

 

サンプルバッグ

 

 

今回もたくさんのお試し商品をいただきました。ニコニコ

マイペースになりますが ゆっくりと紹介していきたいと思います。にひひ