マリアンナ化粧品 豊麗EX | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、モニプラにて ナノエッグ マリアンナ化粧品 豊麗EXを試させていただきました。
 
今回は 2週間分のミニサイズ(7g)でのお試しです。音譜
 
ナノエッグ マリアンナ化粧品 豊麗EX 16g 6480円(税込)
 ~豊麗が豊麗EXとして生まれ変わりました~
 
即効 ハリ成分が表面から
新開発の肌ストレッチ成分 スムースポリテインが年齢肌をなめらかな状態に素早く整える
 
Wハリ成分が肌の奥から
より長く角層にとどまるリポアクティブVEが 肌の弾力とうるおいを肌の奥までしっかりサポート
 
さらに高浸透型コエンザイムQ10が ハリとキメに作用して 健やかな肌をキープ
 
アップパッチテスト用のサンプルも付いてました。ニコニコ
 
1回の使用量は パール粒大ぐらいだそうです。
こちらは 部分的に付けるのではなく 顔全体に塗るクリームです。
 
使用マニュアルには マッサージの仕方も載っていました。
 
とてもなめらかで 伸びが良いクリームなので 肌につけやすかったです。ニコニコ
肌に伸ばす時も べた付く事もなくつけられました。
 
付けた後は マニュアル通り 軽くマッサージして使っていました。音譜
 
こちらのクリームを付けると 肌がしっかりとしてくるので やはりハリが出ている様に感じます。ラブラブ
 
2週間程(いや もうちょっと長く)使用ですが、ものすごーく変わってはいませんが ちょっと肌のたるみ(下頬あたりかな)が良くなったような気がします。にひひ
 
 
ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)EX ミニお試しサイズ