セブンイレブン わらび餅 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日のセブンイレブンクッキーの大量買いに加えて 他のスィーツもいくつか買ってきました。
タマも 少しお裾分けでいただきました。カナヘイうさぎ
 
セブンイレブン わらび餅 黒蜜入り
プルプルのわらび餅の中に黒蜜が入ってました。カナヘイハート
 
妹曰く、コンビにスィーツで お値段も考えると 充分満足な美味しさという事でした。カナヘイうさぎ
 
もちとろ苺みるく
お餅の中に いちごいちごソースと練乳クリームが入っててました。カナヘイハート
 
お餅が もちっとトロ~リですが クリームがちょっと甘かったかな。あんぐりうさぎ
 
 
最近、母と妹が コンビにスィーツにはまったのか 昨日も某コンビニのスィーツを買ってきていました。カナヘイキャンディ
又後日、紹介したいと思います。てへぺろうさぎ