ココスでご飯 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、ココスでご飯を食べてきました。カナヘイキャンディ
 
頼んだのは 冬の熱々フェアのメニューから イタリア産スモークチーズのハンバーグ シチリア風ソース でした。
 
 
ハンバーグの上に プロヴォローネチーズがのっています。
チーズ大好きなので 気になっていたメニューです。てへぺろうさぎ
 
でも チーズはトロ~リというよりもっちりとした感じだったかな。
でもソースにトロ~リなチーズがたくさんで ライスではなくバケットを頼んだので バケットにソースを絡めて 美味しくいただきました。カナヘイハート
 
セットにして頼んだので シーザーサラダSもいただきました。
 
そしてこの時期お楽しみ イチゴいちごのデザート。
たっぷり苺とミルクの花咲くパルフェ を頼みました。カナヘイうさぎ
 
 
こちらはシェアしていただきました。
ヨーグルト、チアシードが入っていて いつもよりヘルシーな感じ?かな。
 
でも いつもよりボリュームを感じなかったかなぁ。あんぐりうさぎ