中禅寺湖温泉ホテル 花庵 その1 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日の旅行 2日目は中禅寺湖温泉ホテル花庵に宿泊しました。

 

中禅寺湖の大鳥居のすぐそばに有ります。

 

アップ中禅寺湖側から撮った写真です。

門(入口)は裏側に有りました。にひひ

 

ウエルカムティ

 

お部屋

 

今回 ロクシタンのシャンプー・コンディショナーの付くプランでした。ニコニコ

 

部屋の窓からの景色です。

大鳥居が見えました。音譜

 

朝食

いろんなおかずが ちょっとずつ可愛く盛り付けられてました。ラブラブ

 

黒納豆

 

温泉は 2つの泉質を楽しめる様で 内風呂と露天で違ってたようです。

露天はちょっと濁った感じの温泉でした。

また お風呂にバスタオル等揃っていたので 着替えだけでお風呂に入りに行けたのも便利で良かったです。にひひ

 

2台ほど マッサージ機が有りました。音譜

 

オンシーズンだったので 満室?のようでしたが 静かにゆったりと過ごせたと思います。ニコニコ

 

 

夕食はその2で・・・。べーっだ!