竜頭の滝 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

今回の旅行の 時間軸がばらばらになってしまいますが 紅葉もみじ中心で書いていこうかなと思います。(途中で気が変わるかもしれませんが・・・)べーっだ!

 

まずは 竜頭の滝からです。

今年は 例年より紅葉が遅れているようで 竜頭の滝が見頃だというので 今回、行ってみる事にしました。ニコニコ

こちらは観光客がたくさんでした。

 

 

竜頭の茶屋より やはり紅葉の赤がキレイです。もみじ

 

 

 

こちらは 橋の上からです。

 

やはり今回 見た紅葉では 赤い色が一番きれいだったかな。ラブラブ

(10/21 撮影です)