おやつ | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

よく我が家で食べている おやつです。

えび塩せん です。

(株)木村(熊本製造)らしいです。

 

こちらをみんなで分けて食べてます。

1枚が大きく食べがいがあり どちらかと言うと うす塩な感じで ちょうど良い感じの塩加減で美味しいです。ラブラブ

お手頃なお値段も嬉しい所です。音譜

 

 

また 妹がお土産でいただいてきました。ニコニコ

 

可愛いハローウィンのかぼちゃの入物に入っていました。

成城 ル・フルティエ の焼き菓子です。ニコニコ

 

クッキーとマカロンをいただきました。

クッキーは ハーブ入りみたいでした、甘さが控えめで 食感がサクサクで良かったです。ニコニコ

マカロンも美味しくいただきました。ラブラブ