エクスボーテ CCクリーム | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、ブロネットにて エクスボーテCCクリームを試させていただきました。

 

エクスボーテCCクリーム   30g 3800円

透明感アップ

1本でメイク完成

SPF50+ PA++++

1/30微粒子パウダー わずかな凸凹にもフィット

水に強い ウォータープルーフ処方

コラーゲンなど美容成分22種類をチャージ

紫外線吸収剤・パラベン・アルコール・鉱物油フリー

 

~女優肌CCクリームは 3つのいいとこどり~ 

ファンデーションのカバー力

メイク下地の肌色補正力

BBクリームの美容液効果

 

今回お試ししたのは エクスボーテCCクリーム ナチュラルカラー でした。

透明感、ナチュラルメイクをしたい方には ナチュラルカラーが良い様です。

ブライトカラーは肌を明るく見せたい方に良い様です。

 

右側にCCクリームを塗ってみました。

肌が明るくなっています。ニコニコ

 

アップの写真の様に 塗ると肌色が明るくなります。

こちらのCCクリームに +パウダーファンデでも ナチュラルメイクには充分だと思います。音譜

 

でも 肌に自信のないタマは こちらにリキッドを少しとパウダーファンデでしっかりカバーしてしまっています。べーっだ!

目元のくすみが気になるタマなのですが 肌が明るくなる、こちらのCCクリームですと くすみの部分も明るくなり 気にならなくなるので嬉しいです。ラブラブ

 

クリームは伸びが良く 付けた感じは、ベタ付く感じはありませんが しっとりめだと思います。

SPF50+ PA++++ なのも嬉しいですね。ニコニコ

 

エクスボーテ CCクリーム

 

株式会社マードゥレクスさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!