銀釜 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

足利でのお昼は 銀釜にていただきました。

ランチメニューの立田丼セット(1000円税別)をいただきました。
メニューには 限定(何食だったか忘れてしまいました。)と書かれてましたが いただく事が出来ました。

  
 茶碗蒸し 蓋を開けるのを忘れて 写真撮ってしまいました。

サラダからデザートまで すべて揃っていただく事が出来ました。

 
 立田丼は 鶏肉がとてもジューシーで ちょっと甘いタレが 良い感じでかかっていて 美味しくいただきました。

たくさん食べてお腹いっぱい~でした。

今回、 ふれあい栃木パスポートを使うことが出来て スタンプを1個もらって ウーロン茶のサービスがありました。