中華街でランチしました。 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、横浜・みなとみらいへお出掛けしました。ニコニコ



ランチは 中華街の金香楼で 壺料理のランチをしました。


以前・テレビで紹介されていて リーズナブルなお値段で気になっていたお店です。べーっだ!


店内は 池?があって 亀がいました。えっ



早速 気になっていた壺料理のランチを頼みました。


金香楼特製壺料理ランチ ・・・700円~ 






ご飯とスープは自分たちで 盛り付けました。 ご飯・スープはお替り自由だそうです。



お肉は柔らくてトロトロでした。ラブラブ

ちょっと八角の効いた壺煮料理でしたが、美味しくいただきました。ニコニコ


もうちょっと熱々だったら 言う事なしだったかな。



タマが頼んだのは豚バラ肉の壺煮込みランチ(700円程)でしたが 牛肉と牛すじ肉の壺煮ランチ(800円程)も 美味しかったそうです。得意げ



ランチを終えて お店を出ると ものすごい雨雨でした。ガーン


中華街散策をしてから マリンタワーに向かいました。


続きは 後日で。パー