おうちごはん | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

昨日は、サンプル百貨店 企業賞の投票ありがとうございました。ラブラブ


昨日のブログの閲覧数・サンプル百貨店HPの投票数にはびっくりでした。ビックリマーク


こんなに投票していただけるとは思ってもみませんでしたので ただただ感謝の一言です。ニコニコ





・・・で 話は変わりますが、本日のおうちごはんです。べーっだ!





こちらは昨晩いただいた石焼ビビンバ。


…で本日も ビビンバを食べたいという妹のリクエストがあり 本日の献立も石焼きビビンバとなったのですが、タマはビビンバ丼にしてもらいました。得意げ




石焼きビビンバ大好きなのですが タマはご飯のおこげがちょっと苦手なんだよねぇ。あせる

でも 石焼じゃないとちょっと物足りないような気がします・・・。汗

美味しくいただきましたけどね。にひひ