ブレンディ スティックドリンク | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

妹がココアを飲みたいと言ってきたので 先日いただいたブレンディ スティックドリンクバーより 探してみました。



そしたら ココア系?のスティックはダウン のココア・オレオレオ仕立てのココアのカプチィーノあったのですが、本人の希望で ココア・オレになりました。べーっだ!



ついでに自分の分も選択。


いろいろ探してみましたが、結局 定番?なカフェオレになってしまいました。べーっだ!


ココア・オレ

本人の希望もあって 牛乳で作りました。

ビターな味という事ですが やや甘め? でも美味しいと妹は言っておりました。にひひ



カフェ・オレ

ちょうどいい甘さで美味しかったです。ニコニコ

寒い時期は 温かい飲み物が美味しいですね。ラブラブ




ドリンクのおとものスィーツはダウン

メリーチョコレート キャラメルヘーゼルチョコでした。


キャラメルフレーバーなので ちょっと甘めですが ヘーゼルナッツの食感がとても良く美味しかったです。ニコニコ