サンシャイン鬼怒川 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

先日、 日光へ 2泊3日の旅行へ行って来ました。


今回は母の古希のお祝い的な旅行です。合格


今回ポンパレで お得なプランがあったので 1泊目はサンシャイン鬼怒川に泊まりました。


今回はレディースプランが お得な価格で泊まれました。ニコニコ



お部屋は レディースルームでした。ダウン




お部屋は 広くてきれいに掃除されてましたが 全体的に少し設備等の古さは感じたかな。

でもトイレ等はリフォーム?されていたようだったので あまり気になりませんでしたが・・・。にひひ





ちょい古い?&小型ながらも マッサージいすがついてました。

母は喜んで使ってました。ニコニコ




こちらのホテルは 鬼怒楯岩大吊橋のすぐそばにあるので お部屋より見ることが出来ました。ニコニコ




もちろん 吊橋も渡ってきました。



今回は いろいろな特典が付いていて 姉妹館である栂の木の施設も使わせていただきました。

こちらは やや小型?ながら 雰囲気の良さそうな旅館でした。

ロビーから お香のいい香りがしました。音譜



いろいろと楽しんでいるうちに 夕飯の時間です。


その2に続きます。パー