スィーツ3種 | タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

ブログの説明を入力します。

最近?食べたスィーツを3種類ほど。


まず最初は ちょっと前になりますが 久しぶり?に購入した トップスのチョコレートケーキです。


タマの のんびり 生活

我が家では ほぼ、チョコレートケーキの定番になっているトップスのケーキ。

チョコレートクリームに入っている胡桃のアクセントがとてもいいです。ニコニコ




2つめは 京都北山マールブランシュのお濃茶ラングドシャ 茶の菓

こちらはお土産で頂きました。音譜



タマの のんびり 生活

タマの のんびり 生活

こちらのクッキー食べるのは久しぶりですが、クッキー地は抹茶の風味満載で 中のチョコレートは ぱりぱりで美味しくいただきました。ニコニコ




最後は チーズガーデンのアーモンドボールです。


タマの のんびり 生活

こちらは 先日ソラマチに行った時に購入しました。

那須のチーズガーデンは御用邸チーズケーキが有名ですが、タマはこのクッキーが好物で 那須に行った際は(もうずっと行ってませんが…あせる)必ず購入するクッキーです。にひひ

アーモンドの風味がちょうど良く サクサクで美味しいクッキーです。ニコニコ



でも 近くで買える事になるのは、うれしいですが、ちょっと寂しく?も感じますネ。むっ